2010年12月10日金曜日

でた!

本日は年末一時金の支給日。

つまりボーナス支給日です。

今年の冬は会社的にも売り上げ良かったから去年よりUP!

更に今年一年、組織改正などあってゴチャゴチャした中、業務をスムーズに頑張ってしたという事で…選ばれました。俺。

頑張った賞で他の皆様よりもボーナスUP!!!

明細書見てビックリでした!

いやーちゃんと見てくれてる人はいるんですね!

200名以上いる社員の中で選ばれたのは光栄ッス!

この前も試験受かったし、賞は貰えるしで嬉しすぎますね。

そして先程、取引先の方から昇格祝いで大きなケーキまで頂きました。

皆さん、本当にありがとうございます!

今夜は会社の忘年会☆

今年は大人数でやります。

場所は、





アクトシティ。

朝から皆飲む事しか頭に無いみたいです…。

今日は呑みますよー!

嬉しい事続きだからテンションも上がりそうッス!

週末だから浜松の街も人でいっぱいかも!?

楽しんできます!





0 件のコメント:

コメントを投稿