2011年1月15日土曜日

体調不良。

最近、肌荒れで悩まされております。

ついにプロアクティブ!がでそうな感じ。

口の周りにできるニキビは肝臓などが悪いみたいです。

それに追い討ちをかけるような出来事。

イビキがウルサイと指摘されたのは一年前。

最初はあまり気にしなかったけど、ちょっと検査ついでに耳の穴でも掃除してもらうかって軽い気持ちで耳鼻咽喉科に行って来ました。

鼻からカメラを通しての検査。

喉、鼻は正常。しかし!

声帯付近に異常が見られました…。

そして、無呼吸の恐れがあると来月から検査が始まります。

あぁ、年初めそうそうに嫌な出来事。

ここ何ヶ月、色々な事が上手くいかずストレス溜まってたのかもしれません。だから肌荒れやこんな病気にかかってしまったのかなって思うと気が落ちそうです。

しかし!俺は落ちません!

ここはスケートで気分を盛り上げてくしかないッス!

ストレスとはそろそろサヨウナラしないと。

そしてもっと楽しまないと!ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿